「高知あきんどなび」スタートメンバーです、どうぞよろしくお願いします。

Start-member

(株)堀・おかざき農園

(株)堀・おかざき農園

南国土佐から、美味しいフルーツトマト、カラートマト、トマトジュース、ケチャップ、ドライトマトをお届け。 温暖な気候と海辺で育つリサ・フルーツトマトは甘く程よい酸味の味がミックスしたジューシーなトマトです。
(株)SAGA

(株)SAGA

高知県の(株)SAGAはプロのお掃除スタッフがエアコン、換気扇、キッチン、バス、トイレ掃除など気になる汚れを徹底的にお掃除。リーズナブルな料金、きめ細やかなクリーニングで清潔、快適な空間を取り戻します。お見積りは無料、お気軽にお問い合わせください。
(株)ビバ沢渡

(株)ビバ沢渡

(株)ビバ沢渡は自然豊かな高知山間の茶園です。高知県屈指の河川仁淀川流域で育てた沢渡茶から生まれた高品質で美味しい煎茶・緑茶・番茶をオリジナリティ溢れる魅力的な商品につくりあげ、お客様へお届けします。
手おり 樂布

手おり 樂布

感性の「さをり織り」で織った手織り布を使い、丁寧な手作り作品を制作し販売しております。マフラー、トップス、バッグ、小物雑貨など経糸と緯糸が織りなす美しさと感動から生まれたオンリーワンの商品です。
dog’s life

dog’s life

ドッグズライフは健康を気遣う全ての愛犬用・愛猫用おやつ(ドッグフード・キャットフード)を高知産にこだわり販売しています。
(株)遠藤青汁高知センター

(株)遠藤青汁高知センター

昭和51年創業、年間出荷本数360万本! 日本で最初に青汁を提唱した遠藤仁郎博士のケール100%で製造する歴史ある土佐高知の青汁です。
香稜苑

香稜苑

鉄釜茶は100年以上の歴史がある鉄釜で、職人が手作業で丹念に炒りあげた国産のお茶です。幼稚園児でも「おかわり!」と言うほと、ほんのり甘くて飲みやすく、ティーパック入りは、飲みたい時に簡単に飲めます。
南国FOOD PLUS

南国FOOD PLUS

南国フードプラスは美味しい無添加・国産ドライフルーツと使いやすい顆粒の「土佐にんにく」を商品開発したノウハウで、果物・野菜などの商品試作、受託製造加工(OEM)で魅力的な商品加工をご提案いたします。
ヒロの果樹園

ヒロの果樹園

ヒロの果樹園は米国の栽培許可を取得して必要なブラックベリーを自社で栽培し加工したブラックベリーソースやジャム、自社養蜂のはちみつ、ジューシーな梨など自然にこだわった製法で優しい味をお届けします。