昭和51年創業! 

年間出荷本数360万本の歴史ある土佐高知の青汁です。

ケールを収穫した後の株から咲いたケールの花。
花言葉は「愛を包む」、一斉に咲いた小さくて可憐な黄色い花からは驚くほどの生命力があふれています。

青汁は遠藤仁郎博士が昭和18年に提唱したケール100%の「遠藤青汁」から始まったとのこと。 遠藤青汁さんは品質にこだわった国産ケールでずっと青汁を守ってきたそうです。最近ではケールの栄養価が見直され、イタリアンのお店でもサラダやパスタのレシピを提供しているとTVニュースでも紹介されているのを見かけました。

そんな「遠藤青汁」は毎朝のスムージーにもピッタリ! 本物のケール葉が入って自然を感じるとろーりとしたグリーンが欠かせません。 ぜひお試し下さい!

所在地/南国市左右山152番地

0120-44-7758

088-862-3200

メールでのお問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから

遠藤青汁と呼ばれる青汁は、「ケール」のみを使った生の青汁だけです。

遠藤青汁の原料は、ケールだけしか使っていません。

これは、遠藤博士がケールを使った青汁を考案して以来ずっと変わっていません。

「ケール」しか使わない生の青汁、それが「遠藤青汁」です。

遠藤青汁(生・特殊冷凍)

 

1年を通して毎日製造を行っていますので、ご注文に応じて製造致します。

青汁の元祖:遠藤博士の監修のもと、混ぜものをしないこだわりの商品です。
葉っぱをまるごとミクロカッティングしてジュースにしていますので繊維も沢山入っています。

豆乳青汁

(生・特殊冷凍)

国産ケール100%の青汁に大豆の機能性をプラス、美容・ダイエット・健康に

出来るだけ多くの栄養成分を残すため、ケールは繊維質を100%生かすミクロカッティング、豆乳を独自ブレンド。フレッシュなまま詰めた豆乳青汁を抗酸化特殊冷凍保存しています。

遠藤青汁(固形)

職場・旅行などの出先へ携帯するのにピッタリの固形青汁です。

1袋(20錠入)で青汁1杯分のケールが含まれています。 固形青汁が初めての方は、まずは小袋タイプからスタートしてみてはいかがですか?

遠藤青汁(粉末)

 

遠藤青汁の栄養そのままを粉末にしました!!野菜不足が気になる方や、 生の青汁の青臭さが苦手な方。 いつでもどこでも飲みたい、そんなあなたにおすすめです!

ケールは、栄養成分が緑黄色野菜の中でも豊富な野菜です。 ビタミン・カルシウム・カリウム・鉄分などが豊富に含まれています。 本製品はケールを丸ごと粉体加工しており、1包(5g)で青汁1本分のケールを摂取することが出来ます。

基本情報

企業名

株式会社 遠藤青汁高知センター

主な事業

乳酸菌飲料の製造及び販売

代表者

野村勝己

所在地

〒783-0052 高知県南国市左右山152

TEL

088-862-3200

FAX

088-862-3201

休業日

日曜日・祝日・当社指定日

駐車場

有り

営業時間

8:00〜17:00

E-mail

otoiawase@aojirukochi.co.jp

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です