|  |  | 0

高知を心安らかに過ごせる快適な街になって欲しいとハウスクリーニングを始められた(株)SAGAさんです。若いスタッフの方々の気持ちよいお掃除を味わえば気持ちまで明るくスッキリ!なるほど、環境は心持ちに関係有りです。

「高知あきんどなび」

日本を”世界一住んでみたい国”と
あらゆる人々に思われる活気に満ちた国を実現させる。

 

ハウスクリーニング・オフィスクリーニングで

私たちが高知の未来をつくるお手伝いをしています。

所在地/高知市南川添14-10 1階東

0120-115-134

088-856-5582

ご用命お問い合わせ先 お見積もり 無料

メールでのお問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから

   

高知県高知市にある「株式会社 SAGA」です。

私たちの会社は中小規模の美容院、歯科医院、クリニック関係全般を専門としている清掃会社です。

専門知識とプロの清掃技術を駆使し、建物を定期清掃管理することでより綺麗な美観を保つことが出来ます。

キラキラで綺麗な美観を保つことや、衛生管理をすることなどでお客様への”おもてなし”をご提案いたします。

おすすめ美観サービス

 

床クリーニング

250円~/㎡ 各種床洗浄しワックス仕上げ
(加算分)

定期清掃 1~4カ月に1回 10~60㎡まで 15,000円


スポット清掃 年間 1~2回 

 

10~60㎡まで 18,000円
※61㎡以上 1㎡につき 250円加算します。

 

床クリーニング 

床クリーニング 

ガラスクリーニング

200円~/㎡

ガラスの泥・ホコリ汚れ、サッシの汚れをきれいに掃除致します。


※ガラスのウロコ汚れに関しては除去できません

ガラスクリーニング 

ガラスクリーニング 

エアコン洗浄

家庭用壁掛エアコン内部洗浄

10,000円~ 綺麗な空気や節電にもつながります。

 

天井埋込式エアコン内部洗浄

27,000円~ ※エアコンの効きが良くなる保障はありません、ホコリが溜っているのも一つの理由ですが複合的な原因の場合があります。

 

 

エアコン洗浄 

エアコン洗浄 

水廻り清掃

トイレ消毒清掃

6,000円~ トイレきばみ、わだちを綺麗に消毒洗浄します。



水栓洗浄 

水栓洗浄 

美容院向け定期清掃

美容業界は常に新しい情報やファッション、ヘアスタイルなどの流行にアンテナを張って常に勉強し続けないと乗り遅れてしまいます。

その為、営業時間終了しているにも関わらず、夜遅くまで電気をつけて練習や勉強している美容師さんの少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。

清掃する時の注意点

厚生環境省から美容室衛生管理 項目を参考に年間での清掃プランを提案します。

●髪の毛を丁寧に全てバキュームで取り除きます。

 

●照明器具清掃 年間2回提案します。(厚生環境省 美容衛生管理指示)

 

●カラー剤、パーマ液の染みつき丁寧に除去(しみこみ変色していて取れない場合もあります)

 

●万が一の時に備えて、損害保険に加入しております。

 

●目安 1~2年に1回ワックスを剥離作業提案します。古くなったワックスは日に焼け黒ずんでしまい汚く見えてしまいます。床からワックスを全て除去し、新しいワックスを掛ける必要があります。

 

SAGA美観管理にお任せください!

高知の美容業界を盛り上げるために美観の力を通じて少しでも貢献させていただきます。

クリニック向け定期清掃

患者さんの為にいつもお忙しくされているクリニックの方々へ きれいで衛生的さを維持して、患者さん、クリニックスタッフさん、に気持ちまで快適にしてあげたいと私たちは本気で思っています。

 

いつもきれいですね。

 

あなたの患者さんにそう喜ばれたい。 その為に私たちの力をお使いください。

清掃する時の注意点

医療機器の取り扱いについて

キャスターのついている機器の移動に注意します。

●医薬品等の置いてある場所の清掃時に注意します。

●作業全般について衛生に注意します。

 個人情報についての注意

●契約時に誓約書を提出いたします。

●カルテには一切触れません。

 

 使用WAXについて

●最新の抗菌性WAXを使用します。

●耐アルコール性のWAXを使用します。

万が一のクレームにも基本的に即日対応いたします。

 

定期清掃作業の翌日等、何か作業場のクレームが発生した場合、即日対応を基本とした、最善の方法で対処させていただきます。お気付きの点はお気軽にご連絡下さい。また作業中の万が一の破損等の事故があっても請負賠償保険に加入しているので安心です。

 

SAGA美観管理にお任せください!

高知のクリニックを清潔で安全に安心してお使いいただけるために美観の力を通じて少しでも貢献させていただきます。

基本情報

企業名

株式会社 SAGA

主な事業

ハウスクリーニング

代表者

坂本圭志

所在地

〒780-0082 高知市南川添14-10 1階東

TEL

088-856-5582

FAX

088-856-5583

休業日

日曜日

駐車場

有り

営業時間

9:00〜18:00

E-mail

ホームページ

所在地/高知県高知市春野町東諸木1445

088-854-8982

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です