pickup

高知あきんどなびメンバーから選りすぐりの商品やサービスをご紹介!

 |  |  | 0

11月、一年の後半も足早に過ぎていきます。
少し早めの大掃除、(株)SAGAさんの快適な美観管理をお願いしてみました。

「高知あきんどなび」 片岡

ハウスメーカーさんに聞いた話では、水回りのリフォームは一番多いとか……
日々のメンテナンスで快適に過ごせ、リフォームは最小限になるのかもしれません。

予想以上の美観効果!

毎日のお掃除、しっかりしているつもりでも何だか部屋がぼんやりくすんだ感じ・・・そんな悩みをズバッと解決!
まるでテレビコマーシャル、雑誌広告のようなキャッチコピーが浮かんでくるような(株)SAGAさんの美観管理です。

【バスルーム編】

まずはお風呂、洗ってもこすってもすっきり落ちないカビ汚れでしたが、さすがプロ!ホントに綺麗になりました。

お掃除前

お掃除後

いっぱいホコリがでてきたので「これはどこから?」と聞くと浴室換気扇の中からとのこと、気がつかなかった部分までホントにありがとうございます。
特に気になっていた鏡の水汚れ、これは特殊な道具がないと無理だということでした。おかげさまで跡形もなくきれいになりました。

お掃除前

お掃除後

長年かけて汚れてきたバスルームの床、すっきりしました。

お掃除前

お掃除後

洗面台シンク、毎日気になりどうしても落ちなかったカビもなくなり水道蛇口もピカピカです。

お掃除前

お掃除後

パウダールームにふさわしい洗面台となりました。お風呂も全体がピカピカ!
今日から快適なバスタイムが始まります。

【キッチン水回り編】

普段沢山の調味料で溢れていたキッチン、お掃除のためと片付けたけれど何となくべたつくし・・・いつもお掃除していたはずなのに、いつのまにか油後れが浸食していました。

最強の油汚れレンジフードと周囲のタイル、あっさりピカピカです!

お掃除前

お掃除後

IHのトッププレートもキレイになりました。

お掃除前

お掃除後

こんなに使いやすかったっけ・・・

キッチンシンク、蛇口周りも本来の輝きを取り戻しました。

すべてキレイ!触っても手触りさらさらいい感じ、使いやすいキッチンです。これならお料理もしようかなっと思えます。

◎やっぱり清潔は美しい!
◎やる気が出る!
◎幸せになる!

なかなか自分のことは後回しの日々の多い仕事を持つ女性には特にオススメ、お願いしてホントに良かったです!

このサービスのお問い合わせ先は

【(株)SAGA】

088-856-5582

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です