|  |  | 0

ドッグズライフは健康を気遣う全ての愛犬用おやつを高知産にこだわり販売しています。

「dog's life」さんは高知の天然素材にこだわるペットフードのお店です。ご自身の愛犬に食べさせたいという思いから生まれた「dog's life」のフードはどれも栄養価が高く、着色料・保存料・酸化防止剤などの添加物は一切不使用、ペットの健康を願う愛犬家・愛猫家には頼りがいのあるお店です。
高知あきんどなび

所在地/高知県高知市高そね2-10

088-856-9019

メールでのお問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから

犬のためのオーガニックなおやつ ドッグズライフ

ドッグズライフは健康を気遣う全ての愛犬用おやつを販売しています。無添加高知産天然鹿肉100%の犬用ジャーキー、新鮮な魚の薫製、クッキーなど低カロリーで高タンパク質をしっかり含んだおやつです。

しか肉ジャーキー

<50g>

天然しか肉100% 完全無添加 全犬種用

高品質タンパク・低カロリー。

さらに、ビタミン、ミネラル、酵素が豊富です。

麹菌と米ぬか乳酸菌でおなかの健康にも。

シニア犬・妊娠中・授乳中・ダイエット中・

アレルギーが気になる犬に。

高知は土佐市・宇佐町で古くから伝承された鰹節の加工技術で作られています。
加工は、かつおをさばくところからスタート。熟練のお母さんたちがあっという間に節にしたかつおを、熱気の上がる100℃近い高温で煮た後で骨を取り除き、軽く燻製に。
焼き上がり、包装に至るまですべての加工を人の目で確認し、人の手で行っています。

スモークかつお

<100g 犬猫用>

伝承の技で仕上げた土佐の逸品

新鮮なかつおを茹でてから軽く燻製にしました。塩不使用。無添加、無着色。
何も足していないかつおの旨みと栄養がそのままギュッと詰まっています。
とにかく香りが最高です!カットされたスモークかつおは、ほど良い堅さで、手で簡単に割ることができます。
そのまま与えても、また割ってフードのトッピングにしても喜んでくれること間違いありません。 
おやつや手づくりフードの一品としてお使いください。真空パックで旅行やお出かけ用にも便利です。

きびなごの煮干し

<50g>

海の栄養パーフェクト食

高知県西部の宿毛湾は、魚のゆりかごと言われるくらい魚種が豊富で、全国有数のきびなごの漁獲高を誇ります。
その新鮮なきびなごを 塩を使わずそのまま茹でて乾燥しました。
添加物は一切使っていません。
季節によりきびなごの大きさが多少変化しますがご了承ください。


基本情報

企業名

dog's life   (ドッグズライフ)

主な事業

愛犬・愛猫用おやつの販売

代表者

松川智子

所在地

〒780-0071 高知県高知市高そね2-10

TEL

088-856-9019

FAX

休業日

土曜日・日曜日・祝祭日

駐車場

有り

営業時間

10:00〜17:00

E-mail

info@tosaorg.com

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です